« 体力測定 | トップページ | 始動します! »

雪化粧

007バックの大雪山系が真っ白な雪化粧となっていました。確認できるでしょうか?

ここら辺が良く見えると思い、シャッターを押しましたが、思った以上に小さく写っていました。
 本日のトレーニング後、牧草地で撮ったのが。この1枚です。
 部員達もこの雪を見て、もうすぐシーズンだなと感じ、自然と笑顔がこぼれていました。
 昨日はオープンスクールがあり、部活動体験には2名の中学生が参加してくれました。ちょっとキツメのコンデイショニングトレを入れたのですが、トレーニング中言葉少なめであったため、かなりきつかったなと感じています。首あたりや体幹部の筋肉痛は大丈夫かな?と私なりに反省していますが、いつもこのようなトレーニングを入れていますので、本当に良い体験になったことでしょう。是非、来年この仲間達と共に汗を流し、目標に向かって思い切って頑張る一員となって欲しいと心から期待しています。
 今日のローラートレーニングはスピードをいれながら、確認確認の入念なチェックを入れました。大自然を駆け巡るクロスカントリースキーですので、どのような地形にも対応できるよう、最善の準備をしなければなりませんが、まだ・・・といった所も多く、課題もそれぞれ盛り沢山ありましたが、着々と準備は進んでいます。
 明日より2年生はグアムへ出発。日中の気温が30℃以上あるとのことですが、身体には十分な配慮とこちらに戻ってきても、直ぐにトレーニングが再開できる身体維持に努めて欲しいと願っています。北国は行っても南国にはなかなか行けないですので、人生の中でも、そう多くない旅行となります。楽しんできてください。

|

« 体力測定 | トップページ | 始動します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219773/47449431

この記事へのトラックバック一覧です: 雪化粧:

« 体力測定 | トップページ | 始動します! »