« TV取材放映について | トップページ | ハプニング »

新年明けましておめでとうございます。

 2013年元旦、新たな年のスタートを切りました。昨年度中は、多くの方々からのご協力・ご支援・ご声援の数々を頂き、励まされながら部員たち共々と頑張って来ることができました事を心より感謝申し上げます。本年も変わらぬご協力・ご支援・ご声援の程お願い申し上げます。

 昨年12月中は白滝大会を皮切りに、名寄・韓国・音威子府大会という連戦が続きました。それぞがレベルアップをしているものの、なかなか結果につながらないレース内容となってしまいました。辛うじてゆかりも世界Jr選手権出場をGETし、今シーズンの目標とする大会出場を果たすことができました。

 すでに修正しなければならない点は見えており、その課題と練り上げに現在時間を割いています。年越しと年明けをゆっくりする暇もない状態ですが、6日・7日の札幌2連戦大会では、良い感覚でレースができるよう、今を大事に頑張っていきたいと思います。

 写真は、昨日大晦日の練習終了後に撮影したものです。吹雪の中、頑張っていました。

Photo

|

« TV取材放映について | トップページ | ハプニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219773/48554404

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。:

« TV取材放映について | トップページ | ハプニング »